nobukich’s blog

日々感じたことなどをつづっていきます。

2018-10-24から1日間の記事一覧

SUITS/スーツ3話はオモシロかったが蟹江はソッチ系?

ドラマ『SUITS/スーツ』3話を見た感想を。 『SUITS/スーツ』3話もちょっと辛口な部分が。 とはいえ、おもしろかったのはオモシロかったですよ♪ 『SUITS/スーツ』3話の内容 『SUITS/スーツ』3話の感想の前に、カンタンに3話の内容を紹介しておきますね。 第3…

SUITS/スーツ2話はヒドイ!?辛口感想を

月9ドラマ『SUITS/スーツ』2話を見た感想を書いてみます。 『SUITS/スーツ』2話は、正直辛口な感想になってしまいますので、ご了承を^_^; 『SUITS/スーツ』2話の内容 『SUITS/スーツ』2話の感想の前に、軽く2話の紹介を。 第2話では、甲斐正午(織田裕二さん…

SUITS/スーツ1話を見て期待したいので感想を書いてみた

織田裕二さんと中島裕翔さんが主演のドラマ『SUITS/スーツ』が10月から始まりました。 『SUITS/スーツ』はフジテレビの月9枠での放送。 第1話を見てみましたが、期待していいドラマなんじゃないでしょうか? ということで、感想を書いてみました♪ ただ、感想…

サウジ記者殺害はどこで幕引き?

2018年10月にトルコのサウジアラビア総領事館から行方不明になっていたジャマル・カショギ氏がサウジアラビア側に殺害されていた、という事件。 15人もの暗殺部隊が総領事館に出向き、計画的に殺害された可能性が指摘されています。 本当だとしたら、国家ぐ…

挨拶

はじめまして、のぶきち(男)と申します。 『ドラゴンボール』や『スラムダンク』はジャンプで読んでた世代っていえば、年齢がわかるかも(笑) テレビやニュースを見てると、何だか一言言いたいことが増えてきたので、ブログを始めることにしました。 難し…