nobukich’s blog

日々感じたことなどをつづっていきます。

2018-11-14から1日間の記事一覧

僕らは奇跡でできている(僕キセ)6話でハマりだしたかも!?

高橋一生さん主演ドラマ『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』6話を見た感想を書いてみます。 『僕らは奇跡でできている』6話の内容 『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』6話の感想の前に、6話の振り返りを。 \✨#僕キセ まであと1時間✨/大集合の食事会では…

中学聖日記6話は3年後の話(感想)

有村架純さん主演ドラマ『中学聖日記』6話を見た感想を書いてみます。 『中学聖日記』6話に内容 『中学聖日記』6話の感想の前に、ちょっとだけ6話の内容を振り返っておきましょう。 #中学聖日記 第6話いかがでしたか? 公式HPでは現在放送後30分間限定でクイ…

SUITS/スーツ6話は小手伸也が主役(感想)

織田裕二さん主演ドラマ『SUITS/スーツ』6話を見た感想を。 『SUITS/スーツ』6話の内容 『SUITS/スーツ』6話を見た感想の前に、6話の内容をちょっと振り返っておきましょう。 甲斐(織田裕二さん)は、チカ(鈴木保奈美さん)から、資産家・内海真須美(ジュ…

結婚相手は抽選で5話はいよいよメインキャストでお見合い(感想)

野村周平さん主演ドラマ『結婚相手は抽選で』5話の感想を書いてみます。 『結婚相手は抽選で』5話の内容 『結婚相手は抽選で』5話の感想の前に、ちょっと内容を振り返っておきましょう。 龍彦(野村周平さん)の5回目のお見合い相手は、奈々(高梨臨さん)で…

結婚相手は抽選で4話は高梨臨が主役(感想)

野村周平さん主演ドラマ『結婚相手は抽選で』4話を見た感想を書いてみます。 感想だけにネタバレ要素があるんで、注意して下さいね。 『結婚相手は抽選で』4話の内容 『結婚相手は抽選で』4話の感想の前に、カンタンに4話の内容を振り返っておきましょう。 …