nobukich’s blog

日々感じたことなどをつづっていきます。

獣になれない私たち3話は嵐の予感?(感想)

新垣結衣さん・松田龍平さん主演ドラマ『獣になれない私たち(けもなれ)』3話の感想を書いてみます。

『獣になれない私たち(けもなれ)』3話は、何やら嵐の予感ですね(笑)

エピソードごとに感想を書いてみますので、よかったらどうぞ♪

 

『けもなれ』3話の感想

それでは、『獣になれない私たち(けもなれ)』3話の感想を書いてみます。

 

けっきょく変わらず…

『獣になれない私たち(けもなれ)』1話で社長の九十九(山内圭哉さん)に業務の改善要求書を突きつけた晶(新垣結衣さん)。

2話では、九十九はずっと出張に行っていたので、どう完全されるか結果は描かれませんでしたね。

最後に、九十九が出した答えは、晶の昇進でしたが…。

そして、3話で晶が仕事を始めますが、けっきょく業務内容は変わらず。

ついた肩書は『特別チーフクリエイター』ですが、秘書&営業&クリエイターって、聞いたこともありません(笑)

必死に抵抗するも、九十九の勢いに負けてしまいましたね^_^;

まあ、晶が勝てる相手なら、最初からムチャクチャな業務を押し付けてこないと思いますが(笑)

必死の抵抗虚しく、この状態がしばらく続きそうですね(笑)

 

犯罪では?

『獣になれない私たち(けもなれ)』2話で、京谷の家にいるのが、元カノだったとわかりましたが、3話では、朱里(黒木華さん)が家を出ていくどころか、暴れられて京谷が家出する始末。

呉羽(菊池凜子さん)が言ってましたが、まさに「妻と別れる」を常套句に不倫を続けてるような関係ですね。

そして、奥さんに浮気を怒られて家を追い出された夫のような京谷。

ドラマを見てる時は、そこまで言わなくても、と思いましたが、呉羽の言ってることは恐ろしいほど正論ですね。

いったい京谷はどうするつもりなんでしょう?

 

嵐の予感!?

『獣になれない私たち(けもなれ)』3話では、京谷が朱里のことをどうするか、心配していましたが、ラストにとんでもないことが起きましたね。

まさに獣の呉羽に京谷が襲われるという事態に!

突然、四角関係になる京谷(田中圭さん)・晶(新垣結衣さん)・朱里(黒木華さん)・呉羽(菊池凜子さん)。

いや、もう嵐の予感しかしません…。

いったい4話はどうなってしまうのか!?

 

まとめ

『獣になれない私たち(けもなれ)』3話の感想を書いてみました。

第3話では、朱里の問題をどうするか、がテーマと思いきや、急展開を見せましたね。

まさに次回以降、嵐の予感しかしません(笑)

次回も見逃せません♪