nobukich’s blog

日々感じたことなどをつづっていきます。

獣になれない私たち4話は男女関係が動き出す♪(感想)

新垣結衣さん・松田龍平さん主演ドラマ『獣になれない私たち(けもなれ)』4話を見た感想を書いてみます。

『獣になれない私たち(けもなれ)』4話は、京谷(田中圭さん)が呉羽(菊池凜子さん)とタクシーでキスをしていた話の続きですね。

 

獣すぎる呉羽

『獣になれない私たち(けもなれ)』4話は、タクシーで京谷(田中圭さん)に呉羽(菊池凜子さん)が無理やりキスを迫りましたね。

そのあとは何もなかったことを祈ってましたが、翌日、昨日と同じネクタイをしていたことで、浮気は確定でしたね…。

結婚したばかりの呉羽なのに、もう京谷に手を出してしまうあたり、タイトルの真逆をいく獣ですね(笑)

しかも、あっけらかんと晶(新垣結衣さん)にしゃべっちゃうあたり、脳みそも獣並みなのでは!?

って思っちゃいました(^^ゞ

呉羽の獣っぷりが今後どう影響してくるかもおっかない半分楽しみ半分ですね♪

 

晶の仕返し

京谷(田中圭さん)が呉羽(菊池凜子さん)と浮気したのがわかった晶(新垣結衣さん)が恒星(松田龍平さん)と関係を持とうとします。

ようやく主演同士が関係を持つのか!?

と思いましたが、誘っておきながら寝てしまう恒星の悪癖が出て、晶は浮気未遂で終わりましたね。

ベッドシーンはドキドキしましたが、何だか笑っちゃう結末で、正直ホッとしました(笑)

ただ、仕返しを考えた時点で晶と京谷の関係は終わってしまったのかもしれませんね…。

 

盛り上がってきた

『獣になれない私たち(けもなれ)』は、これまで何をしたいドラマなのかさっぱりわかりませんでしたが、4話にして話が動き出しましたね。

まだ、何をしたいかはわかりませんが、晶(新垣結衣さん)と恒星(松田龍平さん)の距離が縮まったことで、話が転がりだしたように感じます。

ここからは、見逃せない展開になっていくかもしれませんね♪

『獣になれない私たち』もいよいよここから、って感じですね♪