nobukich’s blog

日々感じたことなどをつづっていきます。

獣になれない私たち5話はホラードラマ!(感想)

新垣結衣さん・松田龍平さん主演ドラマ『獣になれない私たち(けもなれ)』5話の感想を書いてみます。

『獣になれない私たち(けもなれ)』5話は、晶(新垣結衣さん)が朱里(黒木華さん)の元に行く話の続きでしたね。

 

女対決!?

『獣になれない私たち(けもなれ)』5話は、晶(新垣結衣さん)が、京谷(田中圭さん)のマンションに京谷がいない時間に乗りこみました。

もちろん、朱里(黒木華さん)に会うためですよね?

晶は、朱里に責めるために来たんじゃない的に言いますが、晶が京谷のいない時間に来た時点で朱里を責めてますよね?

浮気をしゃべっちゃう京谷。

相手を責めてるのに責めてないという晶。

似た者同士なのかもしれませんね。

ただ、女同士の直接対決は、朱里の開き直りで朱里が勝利してしまいました。

晶にとっては絶望しか残らない結果に…。

 

5話はホラー?

朱里との直接対決に負けた晶は、壊れちゃいます(笑)

笑い事じゃないんですが、5話中、ずっと『しあわせなら手を叩こう』を歌っている晶。

しかも、ご丁寧に拍手のカットまで入って、まさにホラー(笑)

まだ5話なのに、晶の自殺!?

ってくらいコワい回でした^_^;

けっきょく、京谷の母親と話せたことで持ち直したのかな?

晶の心情はまだまだ続きを見ないとわかりませんが、京谷との関係は終わりに近づいてるのかもしれませんね。

 

楽しみな展開♪

『獣になれない私たち(けもなれ)』は、4話から物語が動き始めて面白くなってきました♪

第5話も、

  • 女同士の直接対決
  • 京谷と恒星のケンカ
  • 呉羽の旦那とは?

など、次が楽しみになる展開がもりだくさんでした♪