nobukich’s blog

日々感じたことなどをつづっていきます。

結婚相手は抽選で2話はモテない野村周平♪(感想)

野村周平さん主演ドラマ『結婚相手は抽選で』2話を見た感想を。

 

『結婚相手は抽選で』2話の内容

『結婚相手は抽選で』2話の感想の前に、カンタンに2話の紹介をしておきますね。

 

  • お見合いの条件設定
  • 嵐望は母性の強い人
  • 好美はお酒を飲まない人
  • 龍彦最初の見合い
  • 龍彦2回目の見合い
  • 断られた理由

箇条書きなんで見てないと、まったくわからないかもしれませんが、何とか思い出してください^_^;

 

『結婚相手は抽選で』2話の感想

それでは、『結婚相手は抽選で』2話を見た感想を。

 

家庭の事情

『結婚相手は抽選で』2話では、ちょっとずつ主要登場人物のことが語られだしました。

奈々(高梨臨さん)は、おっかないおばあちゃんに育てられたようですね。

気にするのは家柄だけで愛情がまったくない様子。

そんな奈々も見合い相手を見下している様子なので、同じように育ってしまったんですね。

そりゃ嵐望(大谷亮平さん)に母性がない、って見抜かれてしまいますよ…。

好美(佐津川愛美さん)は、酒乱の父親の影響で、”お酒を飲まない人”を条件にしましたが、純朴すぎてダマされないか心配になってきます(笑)

龍彦(野村周平さん)は過去に何かあったようですが、まだわかりませんね。

嵐望(大谷亮平さん)も家柄はいいようですが、まったく謎の人物です。

 

モテない野村周平

『結婚相手は抽選で』2話ではとうとう龍彦(野村周平さん)のお見合いがスタート。

1人目のお見合い相手は、龍彦のスマホ画面がアニメキャラになってるのを見ただけで逃げ出してしまいました(笑)

プライベートではいろんな女優さんたちとウワサのある野村周平さん。

それが見合い相手に話も聞いてもらえずフラれるキャラっていうギャップがおもしろすぎます(笑)

ただ、2回目のお見合い相手は、1回あっただけで断られた龍彦が理由を聞きますが、お見合い相手にも悲しい事情がありました。

モテない役を演じる野村周平さんもおもしろいですが、それ以上にドラマの内容が重たく進みます。

トンデモない法律が成立したありえない世界の話ですが、妙にリアリティがあって引き込まれます。

野村周平さん演じる龍彦に今後も注目です♪